そして隅田川下り
3月下旬でコロナが流行りはじめではあった時期で
人が少なかったです。

とても東京✨というのをを感じられて良かったです⤴⤴


秋葉原と渋谷にも行きました。住んでるところが田舎だからTVにうつる場所に子どもたちを連れて行きたかったのもあって。

都庁にも行きました。この頃はまだ東京オリンピック2020が開催されると思っていた時期でした。

ランチに食べた上等カレー!地元にはありませんので嬉しかったです照れ

夜桜も見れました。🌸


マスクしてアルコール除菌もまめにしてとても気を遣った旅行でしたが
東京を感じれて、子どもたちにも飛行機、東京の空気を感じさせることができて心からよかったなぁと思いました。
たくさんの思い出ができました。おねがい


(現在の方がコロナ感染者のピークで改めてまだまだ警戒しなければという感じになってますね)
みんなで気を付けなければですね。日本人ならきっとできますね。