王子様の更新通知を貰いたいのであめぶろはじめました!
てきとうな人、りおです。
好きなものは王子様となすです。
ブログスキンをなす柄にしようか迷いました。
しかし思った以上にシュールだったので止めました。せめて雰囲気だけでも…女子的な…?

あと最初ピグをこういう→(´3`)顔で作ったらどのお洋服着せても本当に似合わなくてびっくりした!
しょんぼりしたのでアメ?をお支払いし可愛らしい顔に作りなおしました。
時には美化も必要なのですね…。学んだ!
どうにかピグで遊べるようになりたいと思います。
このブログ今後更新するかはわかりませんがそっとおいておきます!よしなに!