yousuke19950810のブログ

yousuke19950810のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日リキマルを初めて温浴しました❗
少し緊張気味で暴れてました(笑)

少ししたら落ち着いたのかウンPを2本してました(笑)
さすがにそこは撮りませんでした(^_^)v
ある程度温浴してタオルで拭いてリキマルハウスへ連れて行くと自分でライトの下に行き乾かしてました(*´∀`)


後ろ足のだらーんが可愛い!
餌を発見して夢中になって食べてます(笑)

小松を二口食べてあとはリクガメフード(T_T)
リクガメフードは毎日あげずにたまにあげていきたいとおもいます!
1日1日成長していくリキマルが本当に可愛いです!