今週の期間限定価格は熱いラブびっくりマークめちゃくちゃオススメなベスト3を紹介していきます飛び出すハート(身長165cm.体重55kg)

①エアリズムコットンUVカットクルーネックT(長袖)
1990円が1290円の700円の値下げですスター今季は初値下げでは無いでしょうかスター名作ロンTがついに期間限定価格で値下げとなりましたびっくりマーク艶感もあり、シルエットもよく、機能性もいい、正直ロンTはこれだけでいいのではと思えるクオリティですびっくりマーク特にホワイトのカラーが抜群に好きです目がハート私は10枚ストックしています(笑)1枚で着るようと、インナーとして着る用でLとMを数枚ずつストックしていますスター本当にこの価格では考えられないのでめちゃくちゃオススメですびっくりマーク


②ワイドフィットパラシュートカーゴパンツ
3990円が2990円の1000円の期間限定値下げですスター
ユニクロUの先行発売のこの商品がついに値下げとなりましたねスター先行販売で発売されたのが7月だったので生地は少し薄目ではありますが今の時期でもちょうどよく、肌寒い時にもヒートテックタイツなどを着用すれば全然着用できますびっくりマーク私は発売当初にオリーブとブラックのSサイズを購入しましたが、この夏はほとんどこれと次に紹介する商品しか履いてませんでした(笑)この価格で買えるのは本当にオススメですびっくりマーク

③イージーカーゴパンツ
3990円が2990円の1000円の期間限定値下げですスター
これは春夏は本当に大活躍するパンツですびっくりマークドメブラっぽいシルエットでしたスター生地感も春夏にはめちゃくちゃちょうどいい薄さだったんですよねースター来年用に1枚買っておいたらめちゃくちゃ大活躍すると思いますよラブ

今週の期間限定値下げは本当にオススメなので是非スターそれでは👋