UNIQLOの今週の値下げ商品の紹介をしていきます爆笑びっくりマーク

①ベイカーパンツ
こちらがついに3990円が1990円の2000円の値下げとなり激アツ価格となりましたびっくりマークGUからもベイカーパンツが990円で出ていますが、ユニクロの商品はモールスキン素材で素材感がバッチリですし、生地も少し厚めで、バックポケットもフラップ付きで手間がかかっており、個人的にはユニクロのベイカーパンツがオススメですびっくりマークウエストにもドローコードやベルトループも付いておりイージーに履けるのも嬉しいところスターこの価格で買う選択肢はかなりありだと思います歩く


②クラシックカットジーンズ
9900円が7990円の2000円の値下げですスター
時々期間限定価格にはなっていましたが、値下げとしては初になりますスター昔懐かしい大人が履くジーンズだと思いますスター気になる方は是非スター

③フランネルパンツ
個人的に秋冬の部屋着でめちゃくちゃ活用してきたこのパンツスター去年のものよりアップデートし、ドローコードかま内側に付いたのがめちゃくちゃ嬉しいびっくりマーク目がハート無地に飽きた方や時々柄物を部屋でも着用したいよって方はかなりオススメですスターレディース商品ですがメンズでも余裕で履けますスター

ついに明後日はユニクロUの発売日スター今からめちゃくちゃ楽しみですびっくりマーク
それでは👋