本日はユニクロ値下げの日ですねスター今回も値下げ商品を紹介して行きますスター

①エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖)、エアリズムコットンオーバーサイズクルーネックT(ボーダー・5分袖)
1990円が1290円の700円の値下げですスター1部カラーが値下げとなりましたびっくりマーク特に今期新作のボーダーバージョンがもう値下げなのはびっくりしましたびっくりマーク36brownのカラーのみですが、悪くは無い色味でした目がハートボーダーバージョンも気になる方は是非飛び出すハート

②クルーネックTシャツ(半袖)
1500円が990円のおよそ500円の値下げですスターこちらも1部カラーが値下げとなっていますスター説明不要のめちゃくちゃ頑丈のTシャツで、私も何枚も持っていますスター好きなカラーがあれば迷わず買っちゃってください目がハート個人的にはオリーブが気になっていますびっくりマーク見た目はグリーンですが笑
③バケットバッグ(ラージ)
3990円が1990円の2000円の値下げですスターこちらは現在ブラウンのみの在庫となっていますスター私はジムに行く時に持っています爆笑恐らくこの価格で売れてしまうと予想してぃすのでお早めにラブ

④ポケットTシャツカラー(半袖)
1990円が990円の1000円の値下げですスターJWの半袖Tシャツがもう1000円を切ってしまいました笑素材感が特徴的でガーゼのような素材感でとても柔らかく、パジャマとして私は最適だと感じていますスター正直街着としては使いにくい部分があると感じてますので部屋着として欲しい方の購入が私は1番現実的かなと思ってます目がハート

⑤花井祐介 ポケッダブルバッグ
こないた発売されたこちらがもう値下げなのはびっくりしましたびっくりマークエコバッグとしてジム用として欲しい方は是非オススメですスター

来週も楽しみです☺️
それでは👋