今週もユニクロの期間限定値下げがやってきましたラブびっくりマークその中でおすすめ商品を紹介しますスター

①タックワイドパンツ(メンズ)
3990円が2990円の1000円の値下げとなりましたスターインフルエンサー絶賛のこちらのパンツが初値下げとなりましたね目がハート私自身、グレーとブラックのSサイズを持っていますが、めちゃくちゃ満足していますスター(身長165.体重55)
化学繊維出できていますが、化学繊維っぽくなく上品見えしてシルエットもきれいなんですよねびっくりマークしかもストレッチ性もあり、速乾性もあるという優れものラブこちらは自信を持っておすすめしますウインクチョキ丈長めもありますので高身長の方にもおすすめですラブラブ


②タックワイドパンツ(レディース)
こちらはレディースのタックワイドパンツになりますスター3990円が2990円の1000円の値下げですスターこちらも化学繊維ですが化学繊維っぽくなく本当に上品見えしますスターワイドストレートのシルエットでメンズのものより太さがあります目がハート色々な柄もありますのでお好きなものを是非スターまだ持ってない方は1着購入して間違いない商品ですびっくりマーク私はLサイズでいい感じでした飛び出すハート

③ウォッシュコットンクルーネックT
ユニクロUのロンTを彷彿させるこちらの商品びっくりマーク1990円が1490円の500円の値下げですスターコスパの良いロンTを探されてる方は是非びっくりマーク

個人的には初のメンズのタックワイドパンツの値下げを待ち望んでいたので満足の値下げでしたびっくりマーク
それでは👋