
今日は無駄に4時まで起きていたけど、課題やらず。んで起きたら10時過ぎだったので、2限の途中から参加。んで課題をグダグダやってた。3限に提出だったんだけど、終わらず。んで3限の間にやろうと思ったけど、寝てしまってできず。来週出そっと。
んで授業後部活に励んだ。今日は200×5が2セット。死んだ。ケツ割れ起こした。つりかけた。肺が凍るかと思った。今日はもうお疲れモードだわ。
でも19時前に同高の友達と合流して、飲みに行った。俺らは誕生日近いからお互いの誕生日を祝って。んで今日の写真は値段について。魔王より大魔王の方が安いんだ…。なんか可哀想だったのでアップしときました。
んで今は友達と我が家にいます。もち男です。。。切ねぇ!!!
んで今は友達と我が家にいます。もち男です。。。切ねぇ!!!
今日知ったんですけど、trfって途中からTRFになったらしい。知らなかった!!友達曰く、「みんな知ってるよ」とのことです。
友達は大のコンゴファンで熱く熱弁したいらしいので、聞いてやって下さい。。。。
「コンゴ共和国とコンゴ民主共和国は違います。コンゴまちがえないように。」
「コンゴ共和国とコンゴ民主共和国は違います。コンゴまちがえないように。」
寒い彼を許してあげてください。本当はサッカーファンで、今度のW杯に参加するコートジボアール、ガーナ、トーゴは3国お隣同士ってのを言いたかったらしいですけど。ちなみに彼はコンゴ人。
嘘ですけど。・・・ちょっと言いたかっただけとです。テンション高いので。