明日の4日から仕事始めとなります。
年末年始は大晦日から四連休を取らせていただきました。しっかりと心と体の休息をして
明日からまたがんばっていくための鋭気を養うためであります。
【2012年】は、素晴らしい年になると信じています。
たくさんの、困難や問題、障害が僕たちの前にはたくさん現れると思います。しかし、問題障害は理想、ビジョンへ踏み出しているからこそ現れるのであって、現状に甘んじているのでは問題障害が顕在化されません。潜在的に問題はあるのです。表にでてきてないだけで気づいていないことがほとんどです。
なので、たくさんの壁にぶちあたるということはそれだけ前に進んでいるということでもあるのです。
【2012年】は、そんなたくさんの問題、障害、壁を乗り越えるだけではなく全てをプラスの力に変えていかなければなりません。
ただその先の景色が見えているからこそ素晴らしい年になると信じています。
『財を遺すは 下
業を遺すは 中
人を遺すは 上』
人に光をあてた経営を心して取り組んでいこうと思います。
第二の創業です。
さあ、がんばります!