経済面コメントでよく来ますが、わたしはお金にすごく余裕があるわけではありません。まだまだ幼い子と2人の生活なので、仕事もじゅうぶんに働けませんし毎月コツコツと暮らしています。財産も息子の将来のことを考えると貯めておかないといけません。不倫相手に渡すお金は無駄でしかありません、逆にもらいたいくらいです。