お金がないことを言われましたが、Aちゃんは普通に働けば特に生活が困るようなことはないはずなのに、なぜ今さら連絡をしてきたのか不思議でした。
一緒に行った旅行費用も割と高額だったけどひとりひとり自腹で払ってたのに。
前回で探偵の楽さに味をしめ、Aちゃんとは会わずに今どのように暮らしてるのか探偵にお願いしてしまおうかと頭をよぎりましたが、私がお金をかけてどうする。。。と冷静になり、やめました。
それからしばらくAちゃんから連絡が来なかったので諦めたかなとホッとしてました。
※とりあえずブログのジャンル別からはずしました