元キックボクサーの侍虎志くんがオープンしたラーメン屋さんに行ってきました



漢は背中で語ると言ってました



{3418A311-4606-4890-BAB6-EF98EA972B21}



民家を改装してるんですが
中はリフォームされてあってキレイです✨


{A9B35475-745F-4F18-B661-3A61380C7BC2}




まずは餃子


{247FD260-E0E1-47F8-BE4E-2F63231A5E7A}




美味しかった😄
娘も美味しかったみたいでほとんど食べられました😢




鶏白湯soba


{1CE2C4AF-6B58-4496-A79D-901D9267A5FB}




鶏白湯ラーメンを初めて食べました
美味しかったです!
チャーシューは鶏と豚を1枚ずつ



替玉して左の器の焦がしニンニクを入れたら
豚骨ラーメンみたいな味になって一杯で二つの味を楽しめました😄




ラーメン嫌いな娘も帰るときには「ラーメンが好きになった」と喜んでました😃
自分ももうすでにまた食べたいので近いうちにまた行きたいと思います!




{D2116880-99EF-4584-A59B-C4D414A14C9E}

{390B1D49-AF56-4CD9-A172-CDFF257F2B42}




一人でやってるので完全予約制なので行かれる際は事前に予約をとのことです😊





是非食べに行ってみてください👍🏻








福岡市でキックボクシングでダイエット・エクササイズ・トレーニング・ストレス解消なら
女性・未経験者歓迎‼️
福岡市早良区、福岡市西区からアクセス便利です‼️
無料体験実施中‼️