先日の「こどもの日」を慶祝して昨日、今日のブログ更新は特別にゴールデンウイーク後半中心の未公開のアップです。最終日の本日は、いよいよ待望の歌舞伎座特集をお送りしておりますカブト











































歌舞伎座ギャラリーでは今月27日まで十二世「市川團十郎十年祭」特別展が開催されております祭

















































この日はまさにこどもの日、團十郎様の娘さん麗未さんが、館内2ヶ所だけ撮影OKのポジションから撮影され市川海老蔵さんの当日のブログにもアップされております。ちょうど行き違いで私も同じポジションから撮影、偶然でしたスター














































オフショットカブト















































ちなみに、年表展示をその年ごとに閲覧しましたが途中までで感涙でおえず。その年近辺はちょうど映画「無限の住人」を木村拓哉さんとダブル主演ふぇ撮影されていたころで劇場で観覧しましたが、各々のその時期の背景や置かれた状況また映画のストーリーに最後まで感動のピークでしたカチンコ











































































Actor’s runking by Seto Yousuke 赤薔薇













































コアラ