今宵、いかがお過ごしでしょうかオカメインコ













今夜もコーヒーを淹れて、お気に入りのミュージックを聴きながら、ブログを更新しております乙女のトキメキ













Please make coffee and pile actor's feeling while hearing favorite music赤薔薇



























年末年始にこの海辺の朝陽を感動的な気持ちで迎えられたことに心から感謝してキラキラ























妥協なく昨年1年間も走り抜いてきた気持ちがこの瞬間に自らの気持ちに嘘偽りなく込み上げて乙女のトキメキ


























大好きな大海原を眺めながら波



























一度きりの人生、喜怒哀楽、全て素晴らしいと思える気持ちに感謝してキラキラ
























I hope you can laugh a lot this year as well
今年も皆さまと共に、1日でも多く笑える日々がありますように赤薔薇
























They are happy not because they are happy, but because they are laughing
幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せななのだから赤薔薇









































P.S..............This evening's favorite music乙女のトキメキ










今夜もコーヒーを淹れて、お気に入りのミュージックを聴きながらコーヒー













赤薔薇





















赤薔薇


































虹虹