おはようございますオカメインコ





















今朝の天気は晴れております。気温も上がる予報で19度、しかし夜から明日にかけて寒の戻りで明日の最高気温は9度、寒暖差に注意が必要ですセキセイインコ青



















昨夜はプロ野球イチロー選手の引退会見、日本中に衝撃が走りました。私自身、世代も近いとあってまたかなりイチロー選手の関連書は昔から読んで感化されていたため、より一層今回のイチロー選手の引退は時代の流れとともに感慨深いものとなりましたセキセイインコ黄



















また引退会見で最も印象的だったのが長い現役生活の中で野球をしていた心から楽しかったと感じたのはまだ入団して1年から3年までの1軍と2軍を行ったり来たりしていた時だったと言われたことでした。かなり印象的な至言でしたハムスター


















昔読んだイチロー選手が高校時代からメンタルコーチをされている方の著書で、イチロー選手の目標設定が何のために野球選手になりたいのかという、同じ野球選手という目標でも違う設定の捉え方に今でも強く覚えております乙女のトキメキ



















今日は後半も移動もあってタイトな1日です。皆さまにおかれましても素敵な1日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ


















本日もどうかよろしくお願いいたします花束






































コアラ