おはようございますオカメインコ

































今朝の天気は快晴ですハムスター



























春のスポーツのアスリートの目覚まし活躍は昨日もブログでも更新いたしましたが、昨日、急遽ニュースで知りました、サッカー日本代表監督、電撃解任には、どちらかと言うと野球のほうが詳しい私でも驚きましたビーグル犬あたま
























サッカーに専門的には詳しくない私でも、あと2ヶ月後に行われるサッカーワールドカップという、直前の解任は初めてであり、何か他の原因などがないわけでは、ないのかなと思ってもしまいますビーグル犬あたま
























サッカーも本番直前を考えると、やはりこれまで外されていたベテランのメンバーを召集するのかなと思うのが仕方ないのかなとも思われ、同時に、全く違う次元で考えるとスポーツ全般に言える、現在の理想の監督像はやはり、大学駅伝監督の原監督のような、既存のイメージを一層出来るくらいの監督像しか浮かばないのも
これまでもサッカーの人気と世界レベルの壁のギャップは、やはりスポーツの主役はあくまでも選手でもあり、今 一番、戸惑うのは選手自身なため、早めに安心して準備出来るよう願うばかりですハムスター











































ともあれ、春は大好きなスポーツの話題が多いので、同じチャレンジという世界で共感する毎日を過ごせる季節なのでモチベーションが上がります流れ星



























今朝も明け方より、しっかり俳優修業のトレーニングですイルカ


























さあ、今日も始まりました。皆さまにおかれましても、素敵な春の1日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ






















本日もどうかよろしくお願いいたします花束



























































コアラ