おはようございますオカメインコ




















今朝の天気は快晴です。都内では乾燥注意報が発令されておりますビーグル犬あたま





















昨日の平昌オリンピックでは日本勢のメダルラッシュとなりました流れ星

















特に女子ジャンプの高梨沙羅さんの銅メダルは前回4年前の4位からの雪辱となり、感動とともに、あるラジオ局のインタビューがとても印象的でしたビーグル犬あたま

























それは、インタビューでジャンプの2本目を飛んでいる最中は何を考えておりましたか?に対して、高梨沙羅さんは「何も考えてませんでした。これまでやってきた自分を信じる事ができたのだと思います」と・・・乙女のトキメキ





























平昌オリンピックも5日目、アスリート達の熱い闘いに、明暗、共に感動をありがとうございますという気持ちに、沢山の方々の励みになっております乙女のトキメキ
























さあ、今週も始まりました。今朝も明け方よりストレッチからトレーニングを始めておりますイルカ




















皆さまにおかれましても、まだまだ寒い日が続き、風邪も流行っております。体調管理にお気をつけて、少しでも温かくして、素敵な冬の1日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ






















本日もどうかよろしくお願いいたします花束













































コアラ