おはようございますオカメインコ














今朝の天気は雲はありますが晴れておりますビーグル犬あたま















昨夜は、徹夜気味でしたが今朝も明け方より少しずつ、ストレッチからトレーニングを始めておりますハムスター























よく、旅先の朝や徹夜明けなどで、モーニングコーヒーが一層欲しくなるのは、私だけではないのかなと。昨年、夏に行った旅先の軽井沢で
やはり、旅先の食事してからのハレニレテラスでの丸山珈琲は、私的には旅先での定番ですコーヒー



















さあ、今日も始まりました。皆さまにおかれましても、風邪にお気をつけて、素敵な冬の週末の1日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ


















本日もどうかよろしくお願いいたします花束






































コアラ