新年始めて、撮影現場入りした先日の、現場終わりから、帰り際に立ち寄った後記ですオカメインコ


























東京タワーの夜景が綺麗です🗼









ビーグル犬あたま













先日、ブログで後記の更新をお知らせしましたが、なかなかできず、今日は移動中も雨模様のため、合間に更新いたます乙女のトキメキ




























冬の夜空や夜景は、寒いですが実は一層綺麗です。撮影現場終わりの疲れも癒されます乙女のトキメキ






















東京タワーとけやき坂の夜景をバックにオフショット乙女のトキメキ





























しばしけやき坂のイルミネーションを眺めながら乙女のトキメキ





























平日は静かで、雰囲気もなかなか良いですお月様




























事務所は恵比寿ですが、制作会社など関連した会社が赤坂から六本木にかけてあるため、今夜は撮影現場終わりから立ち寄りましたが、春の桜や夜景が綺麗なお気に入りの所が幾つかありますお月様



























六本木周辺では大人の雰囲気抜群の私的の3大夜景スポットは、虎ノ門ヒルズの桜坂、六本木ヒルズのけやき坂、そしてミッドタウンです乙女のトキメキ



























もう一度、けやき坂のイルミネーションをバックにオフショットお月様
































そして、けやき坂のイルミネーションを眺めながらコーヒーブレイクコーヒー













すぐ横には、お気に入りのFMラジオ局
J-WAVEのKEYAKIZAKA  STUDIO乙女のトキメキ












Music of a dream, an impression, a sea and a favorite and coffeeコーヒー



















コアラ