大晦日の日の入りを、弾丸移動で海辺で納め、新年を迎え、ブログを更新、元旦、そのままの勢いで海辺の初日の出、元旦詣でを終えて、急遽、元旦午後より初のニューイヤーレポートの取材のため、ディズニーリゾートホテルへオカメインコ




































なんとか全てのレポート取材を終えて、お正月のディズニーリゾートを後に、ディズニーリゾートクルーザーへ乗り込み、クルーザーからの車窓からディズニーリゾートの夕暮れを、ぼんやり眺めながら・・・乙女のトキメキ






























ディズニーランドホテルを車窓から眺めながら乙女のトキメキ

























日本中、いや世界中の子どもたちが、クリスマスからの年末年始、どれだけ、たくさん夢を、ここで見たのだろう・・・花束






















お正月の世界中からたくさん集まるディズニーリゾートですが・・・なんとビーグル犬あたま


























ここだけの話題ですが.......なんと、ディズニーリゾートクルーザーに私....ひとりだけです乙女のトキメキ




























多少の気恥ずかしさを覚えながら・・・
クルーザーからディズニーリゾートの夕陽を眺め、そしてクルーザーの車内のモニターで、アナと雪の女王💦












さすがに、お疲れ....😪💤💤💦















何日か振りの寝落ちでしたオカメインコ












耳元に、僅かに聴こえる、アナ雪のミュージック・・雪だるま 











ドライバーさん、スタッフの方々、本当にありがとうございました花束



























そして、夜空には光輝く、スーパームーン🌕





























虹











P.S........赤薔薇





遅ればせながら、先月12月のオフィシャルブログ月間ランキングの公式発表がありました流れ星















有り難くも『俳優部門』ランキング15位を頂きました。本当にありがとうございました乙女のトキメキ



















Coverage on a new year report of the Disney Resort hotel at New Year's. Please look forward to it門松


































門松