おはようございますオカメインコ




















大晦日、今朝の天気は雲が多少ありますが、晴れ間も見えております。予報も少し変わり、天気は上り坂の予報です。明日、元旦の初日の出、見られるところが予報では多いようですハムスター




















昨夜、レコード大賞が発表され、「乃木坂46」が受賞されました。大変、おめでとうございました。さすがにアイドルグループは、あまり詳しくはないのですが、今年、オファーを頂き、秋元康氏 原作、けやき坂46初主演ドラマ「Re:Mind」第9話で、渡邉美穂さんの父親(渡邉七郎)役をスチールで出演させて頂きました乙女のトキメキ












スチールの撮影も、実に3日をかけて行い、1日目は、ドラマ「Re:Mind」の撮影所で、スタッフの方々と顔合わせ、コーデ合わせを行い、2日目は、けやき坂46のメンバーの撮影中のロケ先でコーデを行い、この時、メンバーの出演者の方々とも顔合わせ、ご挨拶させて頂き、メンバーの撮影を終えて、スチール撮影のため、私
とメンバーのスチール出演の高本彩花さんとロケバスでロケ地へ移動、あらためて9話のあの雑誌スクープ記事の場面のスチール 撮影を行いましたビーグル犬あたま


























そして3日は地方ロケで、学校内でスチール撮影のため、けやき坂46の佐々木久美さん、娘役の渡邉美穂さんと3人でスチール撮影を行い、これで9話での撮影を無事終わりましたイルカ

















今年のレコード大賞では、秋元康氏プロデュースのアイドルグループ、AKB46は大賞を受賞されて4年振りの受賞でもありました乙女のトキメキ












さて今年も最後の1日となりました。私は大晦日を迎えるのは、まだまだ社会人でサラリーマンの時のほうが多く、今の俳優として大晦日を迎えるのはまだ、この歳にして数年目でありますが、凄い新人の感じで迎える気持ちは昨年と変わりませんビーグル犬あたま














今夜の「おやすみなさい」ブログは「明けましておめでとうございます」ブログへなります。
今年は、オフィシャルブログを開設させて頂きまして丸1年を迎えることが出来ました。オフィシャルブログの中でも、この先、決して忘れる事もない1年でもありました、皆さまに支えられて、迎えることが出来ました。本当に今年1年間、ありがとうございました乙女のトキメキ















皆さまにおかれましても、良いお年をお迎えくださいませ花束












また、大晦日、今年最後の本日も、どうかよろしくお願いいたします花束































コアラ