アイドルグループ、けやき坂46初主演ドラマ「Re:Mind」昨夜、最終回が放送されましたオカメインコ













































第9話で渡邉美穂さんの父親(渡邉七郎)役をスチールで出演させて頂きました。これまで2回オフショットを更新させて頂きました。今回3回目となりますイルカ































先日の第9話の放送前、下記、ツイッターでの告知をさせて頂きました乙女のトキメキ
















有り難くも、下記、木ドラ25「Re:Mind」公式ツイッターにて、リツイート頂き・・・乙女のトキメキ


















その結果、有り難くも、大変な反響が、ツイートアクティビティの数値に表れておりました流れ星


























大変、ありがとうございました花束





























これまで更新済みのオフショット(下記)です乙女のトキメキ
































この度のご視聴、大変、ありがとうございました乙女のトキメキ






























An off shot of drama photography. I appeared by the father role of the star member of an idol group花束
































コアラ