季節ごとの、シリーズブログ、今年の冬のクリスマス装飾、クリスマスレポート『ディズニーリゾートホテル編』取材の後記の、お陰様で最終回ですオカメインコ









































今回、主要なディズニーリゾートホテル4箇所のクリスマス装飾(リース、ツリー、オーナメントなど)のレポート取材、最後に立ち寄りましたイクスピアリも今回で、最終回です乙女のトキメキ








































夕暮れ以降、夜のディズニーリゾートは少しずつ大人の雰囲気があります乙女のトキメキ













































流石に少しだけお疲れ様モードでオフショット流れ星









































今回の取材を通して、数百枚に及ぶフォトフレームを選別してレイアウト、編集、そして約1ヶ月にわたりクリスマスレポートを後記で、分けてブログで更新して参りましたイルカ








































レポートの取材中にラウンジなどで合間に、台本、役作りをしたことも、今では、もういい思い出となっておりますイルカ







































夕暮れの懐かしいガーデンでオフショット流れ星




































やはりクリスマスイルミネーションは、勿論、夜にならないと楽しめません乙女のトキメキ





































しばしクリスマスイルミネーションを眺めながらプレゼント









































もう明日になると、ガラッと雰囲気が変わることは、子どもの頃から一緒です。ある意味、日本らしい一面ではありますビーグル犬あたま






































それでは、そろそろオーラスです乙女のトキメキ


































クリスマスレポートを取材しながら、やはり同時に思い出や印象は、人それぞれです。たくさん訪れている子どもたち、若者たちたくさんの片方が、大人になって訪れると、本当に様々な思い出のドラマが繰り広げられることでしょう乙女のトキメキ































日々の何気ない生活のなかで、受験、就職、恋愛、結婚、離職、離婚、病気、上げればきりがないほどの、人それぞれ何かしら経験することオカメインコ





























後になれば、人はそれを「人生の醍醐味」という方もおります。真っ最中の人にとっては、時には息さえもできないほどの出来事もあり、その様々な事が通り過ぎることを待つしかありませんビーグル犬あたま






























人それぞれ、日々、様々な経験を通して、ふと思い出のディズニーリゾートに訪れると、時には能天気と思われるほどの、ありのままの笑顔が、これほど集まっているシチュエーションは国内では、私自身知り得ませんクリスマスツリー






























若い頃、かつては仕事で訪れていた時もあったこのディズニーリゾート、今、俳優という第二の人生航路、これからも日々 、様々な経験をする中で、奇しくもオフィシャルブログを昨年、開設させて頂きました。また、季節ごとに俳優としてディズニーリゾートのレポートを更新しながら、思い出の詰まったこの夢の国に癒され
大人としてのこういう楽しみ方もありかなと、今、素敵な気持ちで思っております乙女のトキメキ










花束









I take sides with the person who never discounts forever, Merry Christmas
いつまでも、決して負けない人の味方になり・また、今年、人生で最も悲しい経験した方へ届けたい.............メリークリスマス赤薔薇
















虹











While reporting Christmas ornament of Disney Resort and illuminationsプレゼント






































As far as there is a motive, the age of the heart and the life which aren't the age are broken off with the youth which has a dream once and a dream is given up much花束






















サンタ