話題の、けやき坂46初主演ドラマ「Re:Mind」
オカメインコ





















(公式ホームページより)


















今夜10話放送は、深夜1時30分から、前回9話は1時からでしたビーグル犬あたま






















(同上)

















前回、9話で、渡邉、父親(渡邉七郎)役としてスチールで出演させて頂きましたイルカ




















(同上)





















上記、今夜放送の10話、予告編でも犯人捜しの話題になっておりますビーグル犬あたま






















(同上)



















是非、今夜もお楽しみにして下さいませ乙女のトキメキ



















(同上)



















前回9話のオフショット1を先日、ブログ更新させて頂きました。今回も前回放送9話のオフショット2を、どうぞ流れ星



















(父親〈渡邉七郎〉役、オフショット)

















今回のネクタイの色は放送分では雑誌スクープ記事のスチールだったため、モノクロだったのでネクタイの色は、このオフショットでしかわからないかもしれませんビーグル犬あたま

















(父親〈渡邉七郎〉役、オフショット)













オフショットはまだ、ありますので、また、後日、更新を予定しておりますので、お楽しみにして下さいませ乙女のトキメキ





























放送メディアも、今夜のテレビ東京の他、テレビ和歌山、BSジャパン、先行配信のnetflixなど
たくさんあります乙女のトキメキ

















(父親〈渡邉七郎〉役、オフショット)




















The announcement that it's expected to broadcast this week of a TV drama乙女のトキメキ



































コアラ