今週木曜日、深夜放送予定の、けやき坂46初主演ドラマ「Re:Mind」第10話の予告編が公表されておりますオカメインコ






















(公式ホームページより)


















先週放送されました、第9話では、渡邉、父親役として、ストーリー中の犯人捜しの中心へと展開されましたビーグル犬あたま




















(同上)



















下記の今週放送予定も第10話の予告でも、父親の話題もまだあります。前回を見逃した方は、上記、公式ホームページに、私が父親(渡邉七郎)役を、スチールで出演いたしました第9話のあらすじなどがありますので、そちらをご覧下さいませ乙女のトキメキ
















(同上)












因みに、公表されております、父親役につきましては、渡邉美穂の父親役で、役柄は県議会議員で地元の総合病院長です。次回、今週、放送予定の第10話でも、話題としては、父親が登場しますので、皆さまにおかれましては、ストーリーを推測して下さいませ(ビーグル犬あたま

















(同上)












第10話の予告でも、まだまだ、謎が深まる犯人捜しが続くようです・・・ハムスター































私の新たな、オフショットにつきましては、また 、ブログで更新出来ればと予定しておりますので。お楽しみにして下さいませ乙女のトキメキ














(先日、9話、ブログ更新済み、控え室からの父親(渡邉七郎)役オフショット)


















The announcement that it's expected to broadcast this week of a TV drama花束


























コアラ