深夜放送だったため、日付では昨日、テレビ東京で放送されました、アイドルグループ、けやき坂46初主演ドラマ「Re:Mind」、主演のけやき坂46メンバー渡邉美穂・父親(渡邉七郎)役としてスチールで出演させて頂きましたオカメインコ




























撮影当日の控え室での貴重なオフショットです流れ星






























父親役では、県会議員で地元の総合病院長という役柄、昨日第9話でキーワード的なコンテンツで登場、まだ、次回以降、ストーリーが展開中なので内容的にはここまで、で乙女のトキメキ













スチール撮影だけでも、コーデ合わせ、撮影と3日間かかりました。因みに、今回の撮影の控え室、オフショットは、ある学校でした乙女のトキメキ


















An off shot of drama photography. I appeared by the father role of the star member of an idol group乙女のトキメキ











P.S..............本日もHOTランクイン、感謝です流れ星



虹



















コアラ