おはようございますオカメインコ






















今朝の天気は快晴です。乾燥注意報が発令されておりますハムスター



















昨日、今年の漢字1文字が「北」に決まりました。予想候補にはありましたが、先日の予想候補には、あえて載せませんでしたが、もう発表されたので自由に上げさせて頂ければ、「議」でも良かったかなとビーグル犬あたま



















昨年は、急な解散選挙や議員さんの様々な道義的行為などで、国民全体が振り回された1年ではなかったかなとハムスター























今朝はいつも通り明け方よりストレッチからトレーニングを始めております流れ星

















今日は午後過ぎてから撮影、現場入りです。早めに準備出来れば、現場入り前にコーヒーブレイクしてブログ更新もしようかなとコーヒー

















皆さまにおかれましても、風邪などにお気をつけて、少しでも、温かくして素敵な師走な1日をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ













本日もどうかよろしくお願いいたします花束































コアラ