オータムチャレンジ真っ只中ではありますが、ここで、最近、情報解禁済みの、お知らせを、皆さまへオカメインコ















先日、お知らせいたしました、放送中のものを含めて、また、情報解禁待ちのものを除きまして、一部ではありますが、最近、お知らせ出来るようになったものを、忘れないうちにイルカ













まずは、CMからイルカ










CM  ゼリア新薬工業『ヘパリーゼ錠剤』(上司役)





















CM『三菱電機エレナビ』(ビジネスマン役)























Web CM『プロミス』(ビジネスマン役)
























乙女のトキメキ


















そして、今回、情報解禁になりましたドラマなどの紹介ですオカメインコ














ドラマ『丸純子のおいしいひとり酒 Season 2』
第1話で牧師役で、出演させて頂いております。後日、オフショットも更新いたします流れ星



(公式ホームページから)



放送予定は次の2通りです。

① 4K版 ひかりTV 11月4日より隔週土曜放送

② HD版 Vパラダイスで来年1月より放送予定です。



ドラマ『丸純子のおいしいひとり酒』でも、以前、少しだけ、出演させて頂いたことがありましたイルカ



(前回は、少しだけですが、出演させて頂きました)



今回、放送間近の『丸純子のおいしいひとり酒season2』では、主演、丸純子さんとの牧師役として、第1話で、出演させて頂きましたイルカ














次のドラマは乙女のトキメキ


WOWOWドラマ『バイバイブラックバード』(主演・高良健吾さんはじめ城田優さんご出演)
来年、毎週土曜、夜10時より放送予定。
報道陣の報道アナウンサー役で、少しですが、出演させて頂きました。





















そして次は、映画です🎬


映画『ラプラスの魔女』(主演・櫻井翔さん、広瀬すずさん、福士蒼汰さん)

来年公開予定です。

観光協会会員役として出演させて頂きました。主に演技のみ、数シーン、数カットのみなのでどうか、さがしてくださいませイルカ















そして、オータムチャレンジ真っ只中、現在、撮影中、及び撮影予定のものもあり、これから、情報解禁になり次第、随時、お知らせして参りますので、どうかよろしくお願いいたします乙女のトキメキ




















The youth youth isn't the age, which is a heart. Just now, youth and the midst流れ星







































コアラ