夏のサマーチャレンジで撮影現場入りのCMが、解禁になり、ようやくテレビCMでもよく観る事が多くなりましたオカメインコ





































川平慈英さんと俳優数人で撮影しました、『ヘパリーゼCM』川平慈英さんの後方でビジネスマン上司役で、女優さんと(部下役)バスの座席で並んでいるシーンで撮影イルカ






















流れ星






















また、最近、テレビで放送されましたCM『三菱電機エレナビCM』イルカ























エレベーター前にビジネスマン役で並んでいるひとりですが、前から数列が俳優陣、ちなみに俳優仲間の中田裕一さんは最前列、私は2列目でした犬
























後日、解禁後、ドラマなどお知らせいたします犬






















オータムチャレンジ、真っ只中乙女のトキメキ














In the life I keep challenging when, happiness, oh流れ星
















コアラ