今宵、いかがお過ごしでしょうかオカメインコ











今夜も、お気に入りのミュージックを聴きながら、コーヒーを淹れて、ブログを更新しております乙女のトキメキ




















Please make coffee and pile actor's feeling while hearing favorite musicピンク薔薇





















今年の8月も、残すところ数日となり、今年も過ぎゆく夏を、思い描くころとなり・・・波



















今年の夏も、思い出深い夏と、なりました乙女のトキメキ




















今夜は、珈琲を飲みながら、思い描いていると、更に昔の事が思い浮かび・・・波



















長い社会人生活を経て、俳優の世界へ飛び込み、毎日が、ある意味ドラマ仕立てで...俳優を志していた数年前に、また、ひとり故郷へ帰る仲間の送別会で、最後に、カラオケ店へ行くと、夢を諦め故郷に帰る、役者仲間は、カラオケの選曲にはないからと、アカペラで、涙ながらに、熱唱......あの時も夏の終わりの頃だったと・・波














彼が送別会で、アカペラで、最後に涙ながらに、力強く歌ったナンバー・・・












The power which doesn't give up a dream with the ability乙女のトキメキ




















本日も、大変、お疲れ様でした乙女のトキメキ



























それでは、また、おやすみなさい花束



























虹











P.S..............The music you'll like this evening乙女のトキメキ









今宵、過ぎゆく夏を、思い描きながら乙女のトキメキ








Again, a prince falls in love for Cinderella赤薔薇










虹虹