昼過ぎから雲も薄れ、青空も見えて、久々の夏空ですオカメインコ




















昔から、基本的に晴れ男とは、思っておりましたが 、今夏は一層その思いが顕著になりました。雨模様が多かった今夏も、オープンセットの現場入りでも、その日だけは快晴、それも気温37度、今週も後半に、現場入り予定ですが予報気温も33度ですアセアセ













スケジューリングのほか、明日以降の様々な準備に追われております、そのため、明日は、日の出前の出発予定になりますので、もしかしたら、今夜の『おやすみなさい』ブログは、通常は深夜0時の更新ですが、少し早めの予定ですイルカ









皆さまにおかれましても、素敵な夏の午後をお過ごしくださいませ乙女のトキメキ












I also devote myself to the utmost as an actor today, so please encourage花束












コアラ