今朝の、海辺のランニングの後記ですオカメインコ










入江から漁船も出入りして波
















海辺のドームでクールダウンですイルカ


















ふ~一息つきますアセアセ














俳優になる前、以前、よく、ここから海に沈む夕陽を、眺めておりました三日月
















息が上がる前に、クールダウンですイルカ

















しばらく、海を眺めながら波

















ただ、海とミュージックがあるだけで乙女のトキメキ
















今夜の「おやすみなさい」ブログで、海を間近にした様子を更新出来ればと波















Something not to have a dream and to grant赤薔薇










コメント返しです波



藤吉一毅さん


   初めての、コメント、大変、ありがとうございます。
   コーヒーそうなんです。お酒がほぼ、飲めないので、なお更に珈琲にこだわりも出てきて。
    基本、ブログのキーワードも「夢・感動・海、そしてお気に入りのミュージックと珈琲」と勝手に思い描いております。
   これからも、どうかよろしくお願いいたします。



kotasan-and-pinさん


   いつも、コメント、大変、ありがとうございます。
   カフェテラスでのコメントですが、理由は3つ
あるのかなと、1つは、最近、夏場、徹夜気味からと、2つ目は、カフェテラスがお客様が沢山でしたので、自画撮りに恐縮もあったのかなと、3つ目は、やはりランニングで息が上がっていたのかなと💦
   これからも、コメントなどどうかよろしくお願いいたします。



ミポリンさん


   いつも、コメント、大変、ありがとうございます。
    おうちカフェ、楽しそうですね。タリーズもオシャレで、デザートも豊富ですね。最近は連日、行かれたそうで、羨ましいです。
   これからも、コメントなどどうかよろしくお願いいたします。














波波波やしの木