今宵、いかがお過ごしでしょうかオカメインコ














今夜も、お気に入りのミュージックを聴きながら、コーヒーを淹れて、ブログを更新しております乙女のトキメキ






Please make coffee and pile actor's feeling while hearing favorite music 赤薔薇













梅雨が明け、夏本番を迎えた今週末、一昨日の土曜に現場終わりから、ディズニーリゾートホテルのブログを更新しました。リゾートラインで移動、車内では皆さま座っている方が多いですが、意外な豆知識を流れ星






知っている方も多いとは思いますが、リゾートラインでディズニーランド側の窓際から、園内駐車場に、駐車コーンでミッキーとミニーの模様乙女のトキメキ















そして、日曜、急遽、午後からコーデ合わせが入ったため、早朝、早めに海辺へランニング波






クールダウンして、海辺の指定席で、しばらく予定以上の時間、あるミュージックを聴きながら海を眺めておりました波








海を眺めて、ふいに思い出した、以前、撮影現場で、出会った役者仲間の友、彼がその後、役者を辞め、故郷に帰る際の、お別れ会の最後にカラオケへ、そこで、彼が最後に選んで、歌ったナンバーが、まさかの戦隊もの・・・オカメインコ






彼は涙で、最後の、この持ち歌が、最後まで、涙で歌えませんでした。聞くと、長い、役者修行中の恋も愛の告白も出来ず、また、役者も辞め、あんなに憧れた大都会、東京を離れることの悔しさから、子供の頃から好きだったこの歌を最後に歌いたかったそうです、理由を聞き、ようやく、この歌のもつ意味が後からわかり乙女のトキメキ


















今朝は、思い出した役者仲間と、その最後のミュージックを聴き、こんなに盛り上がる歌なのに、シチュエーションが違うだけで、こんなに感動的に変わり、思わず涙する歌と役者に出会えたことに海を眺めながら、あらためて感謝してました波







It's treasure in a life that there are the good friend, superior and master who can do a discussion 乙女のトキメキ









今年の夏も、新たな出会い、思い出作り、また、想い出を思い出させてくれる夏になりそうです乙女のトキメキ


















Your life, you can live by only yourself
自分の人生、自分でしか生きることは出来ない乙女のトキメキ









Youth is the youth of the heart, not the age
青春とは年齢ではなく、心の若さ花束


















本日も大変、お疲れ様でした乙女のトキメキ











それでは、また、おやすみなさい花束





















虹











P.S..............The music you'll like this evening乙女のトキメキ











今宵は、素敵な映画の、素敵なミュージックを聴きながら.......乙女のトキメキ








The love by which music is a word eagerly赤薔薇














虹虹