今宵、いかがお過ごしでしょうかオカメインコ












今夜も、お気に入りのミュージックを聴きながら、コーヒーを淹れて、ブログを更新しております乙女のトキメキ






Music of a dream, an impression, a sea and a favorite and coffee コーヒー
















先日、夏コーデの衣装合わせから、移動して合間に、立ち寄りました、GODIVAマカロン








ここのGODIVAでのエスコート・キャラクターに、何気に驚きイルカ









なんと、GODIVAリカちゃん、勿論、女性客の注目の的でした乙女のトキメキ


















毎日、暑い日が続いております......今夜は真夏を間近に、思い出のミュージックを聴きながら乙女のトキメキ






以前、知り合いの先輩で、松山千春さんが好きな方がいて、ずっと、その方とは、再会出来ずにいたのに、やはり、海を眺めていると、何故か、ミュージックが浮かび、後から、その方を思い出して.......あらためて、音楽の力は、国境を遥かに越えてはかりしれない、と波






There is a friend who listens to music and remembers 乙女のトキメキ














今夏は、知り合いの俳優、中田裕一さん出演の映画の公開がありイルカ




(中田裕一さんと)
(主演は芳根京子さんです)














(外山監督と)

















また、今秋には、中田裕一さんの師匠の歌舞伎舞踊、舞台公演のお誘いもあり乙女のトキメキ




(中田裕一さんです)





























色々と、触発、啓発される有意義な、今年の後半となりそうです流れ星











青春、真っ只中の俳優、2人ですイルカ





















本日も大変、お疲れ様でした乙女のトキメキ











それでは、また、おやすみなさい花束






















虹











P.S...............The music you'll like this evening乙女のトキメキ












真夏を間近に控え、洋楽は、私的に欠かせません、今夜も、お気に入りのミュージックを聴きながら.............波










Please be intoxicated with music of a love romance this evening 赤薔薇





















虹虹