ようやくゴールですイルカ


着きました乙女のトキメキ












海辺のウッドデッキテラス波


海辺で海を眺めながら、昔からよく聴いているお気に入りのミュージック波















ここで今朝がオーラスイルカ


・・・・波







風やらなにやらで、もう顔出しどころではないので・・・・こういうの、少し前に遅ればせながら覚えました💦


すいません、大人げありあせんが、意外に楽しいイルカ



あくまでBeforeイルカ








とりあえず、水分補給しながらメーンイベント波


海を眺めながら今朝のお気に入りのミュージック乙女のトキメキ













今朝は皆さまにも流れ星


海辺のウッドデッキテラスで聴く沢山のミュージックで一番よく聴いております乙女のトキメキ













思い出のハワイが大好きな私にとって、大切なお気に入りのミュージックです乙女のトキメキ



Please pile a young person on music of a story of the love which went to Hawaii and a Hawaiian memory and your feeling that you're an actor while looking at a sea now波













素敵な海辺のミュージック波













・・・・・波













波波波波波波波