良いことってあるんだなって海を眺めながら、ひとり昼間から、嬉し涙💧










やはり、先ほど芝生の海辺のベンチで、ひとり四つ葉のクローバーを見つけたからかな、とクローバー


海を眺めながら珈琲、そしてクラシックギターの音色波











見つけた、すこししおれたけれど、必死になって探した四つ葉のクローバークローバー


コーヒーと四つ葉クローバー......そしてクローバー








隣のテラスベンチから海辺のギターの音色のプレゼント乙女のトキメキ


選曲が完璧で、ちなみに今は、一青窈さんの「ハナミズキ」クローバー












So that every day when the all over the world which crosses the border is peaceful may come for music波









先ほどはジブリのメドレークローバー


来たときにはいきなり、サザンオールスターズのバラードのメドレークローバー









有り難うございました乙女のトキメキ










ちなみに、この四つ葉のクローバー🍀誰に渡したいか、言うつもりはなかったのですが波









やはり永遠の問題ということでクローバー















四つ葉のクローバーと、海を眺めながら、クラッシックギターの音色、そして珈琲コーヒー


奇跡的な感動💧









有り難う、今日だけの、私の中のゴールデンウィーク波










まだ、なんだか、...キラキラ











それにしても先日観た映画『無限の住人』の海老蔵さんの台詞、多分、一生忘れないんだろうなあと呟きながら乙女のトキメキ












The music and the coffee which are a good dream, an impression, a sea and a favorite as expected乙女のトキメキ











やはりいい、『夢・感動・海、そしてお気に入りのミュージックと珈琲』波














波波波波波波波乙女のトキメキ