5月に入りゴールデンウィークの狭間の月曜日の深夜、いかがお過ごしでしょうかオカメインコ












今夜も、 静かにミュージックを聴きながらブログを更新しておりますクローバー










今夜の夜空は雲は少し残っておりますが、綺麗です夜の街


The wish which is an actor in a night sky, a blog is renewed while hearing music quietlyお月様










オフィシャルブログを開設させて頂いて、今月、9ヶ月目に入りました乙女のトキメキ











今日、先月分(4月分)月間ランキングが発表され、「俳優」部門100位内が公表されましたイルカ


大変、ありがとうございましたクローバー











昨日、ポールマッカートニーさんの来日コンサート最終日でした乙女のトキメキ












たくさんの著名人の方々も観覧され、コメントに、「同世代の方々が皆、涙されてました」とキラキラ










ビートルズが初来日された頃の思い出が重なったのでしょうと、コメントされておりました乙女のトキメキ









So that every day when the all over the world which crosses the border is peaceful may come for music乙女のトキメキ














世代は違っても、ビートルズは、広い世代の方々の支持があります、今夜は、ビートルズの『In My Life』をJake Shimabukuroのカバーで聴きながらブログを更新しております、ウクレレの静かな音色が、なんともいいです乙女のトキメキ










Music is the love eager to be a word赤薔薇










インストウルメンタルで聴くビートルズも、いいです赤薔薇















明後日からゴールデンウィーク後半がスタートします、皆さまにおかれましても、少しでも穏やかに、楽しい日々をお過ごしくださいませ赤薔薇











本日も大変お疲れ様でした乙女のトキメキ










それでは、また、おやすみなさい花束













虹









Postscript.....................コーヒー


























































































































































































虹虹