今年、洋画では『ラ・ラ・ランド』が観たい映画で何度も足を運び、邦画では今のところ、『無限の住人』を観たい映画のひとつ乙女のトキメキ















昨日の公開には都合上、行けなかったため、今日なんとかたどり着きましたクローバー










今回観たい主な理由は、原作も勿論ですが、それ以上に監督、キャストに注目だったためです乙女のトキメキ












三池監督、木村拓哉さん、そして市川海老蔵さんハムスター


私的な、理由のコンテンツは簡単に言うには、とても難しいため、昨年12/30年末に更新いたしました私のブログ『深夜のCoffee break』を、このブログの前にリブログしましたので、お読み頂ければとキラキラ














映画を観終わるといつも、こんな表情です💦


オカメインコ










このタイミングでキャストの方々の演技を観れたの事に・・・感謝クローバー











コアラ