上野恩賜公園は夜になっても、お花見の人で溢れておりましたオカメインコ













ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2
























公園内にあるお気に入りのカフェは、凄い行列です💦



しかし、皆さん何か楽しんで並んでいるようにも見えますハムスター












このお気に入りのカフェも満員御礼コーヒー



園内はどこも週末の雰囲気ですコーヒー










唯一、園内の穴場はやはり不忍池です雪の結晶



すでにお気に入りのミュージックを何曲か聴きながらルンルン














夜桜を、静かなレイクサイドで、ひとり、お気に入りのミュージックを、聴きながら・・・夜の街



ここはバッドフィンガーの「Without You」をマライア・キャリーのカヴァーで聴いてクローバー











ラブバラードのミュージックでは「Without You」のYouは普通、恋人の相手



しかし、折角の今春の桜もあと数日で散り・・・クローバー











園内で静かに、Youを、子供の時から大好きだった、今は亡き母に置き換えて、聴いて....クローバー


.............クローバー









There is no now, in the mind by which now is also I for my mother I liked very much...
夜の街












今春、新年度を迎えて、お花見を笑顔で楽しむ、沢山の、お年寄りや家族連れを見かけ、こちらの心もほっこりクローバー



ほんの数日前の3/31、年度末いっぱいで、東日本大震災で、あくまでも自発的に避難をしいられて、仮設住宅に避難されていたか方々の仮設住宅の無償援助が終了してしまいましたクローバー









先日のニュースでも、その該当される方が、なんと2万人以上もおり・・・・クローバー










言葉が出ません・・・・キラキラ



💧

When the huge budget of thousands of billions of yen which can be scratched with Tokyo Olympic Games can be divided for victims of an accident of an earthquake disaster even a littleピンク薔薇













もうすぐ、今日が終わる....もうすぐ、今日が終わるクローバー











Music is the love eager to be a word.赤薔薇











かけがえのない時間を胸に、刻み込んで夜の街












俳優になる動機が、その俳優の水準を決める









I don't have a dream.. something to grantブーケ2











才能とは夢を諦めない力のこと











As far as there is a motive, the age of the heart and the life which aren't the age are broken off with the youth which has a dream once and a dream is given up much花束









夢は持つものではなく夢は叶えるもの











・・・・キラキラ













夜遅くまで、公園口の出口は、夜桜のお花見をする人でずっと混んでおりましたクローバー




人生は一度きり、夢いっぱい、思いきりキラキラ












本日は大変お疲れ様でしたクローバー











それでは、また、おやすみなさい赤薔薇


















Postscript.......花束






いつも、拙いブログをお読み頂き、本当にありがとうございますピンク薔薇




心より....ありがとうございます花束















虹虹