今夜は、地方での撮影のため、帰途の途中でのブログ更新ですオカメインコ











今日は、予想以上に肌寒い1日でしたセキセイインコ青











年度末、公私共に忙しくも有意義に送らせて頂いていることに感謝です花束













春の季節の変わり目、別れと出会い、ドラマチックと一言では言い表せない、糸なるものがあります.......クローバー










今夜は日付を跨いでの帰宅となりそうですハムスター











深夜のウイークエンドの街の灯りも、何か春を前の気持ちを代弁しているように、感動的ですオカメインコ











今日もそうでしたが、俳優の方々は有名、無名にかかわらず、色々な意味で、人間的で魅力的な方が多いです......流れ星












今夜は帰って、就寝前に聴くミュージックは、ほぼ決まり・・・夜の街










The dream of which I think for actors, impression, music of a sea and a favorite and coffeeコーヒー











本日も大変お疲れ様でした流れ星











いつも...いつも、私の拙いブログをお読み頂き、本当に、有り難うございますクローバー










それでは、また......おやすみなさい赤薔薇








感謝花束






虹







Postscript...................コーヒー




















































































































虹虹