Coffee break..............コーヒー













今宵、いかがお過ごしでしょうかクローバー











今夜もお気に入りのミュージックと珈琲コーヒー












今宵は、エド・シーランのナンバーをセレクトルンルン










書き物の手を休めて、珈琲を飲みながら目を閉じ、ミュージックを聴きながら・・キラキラ














Please pile expectation in a long night in autumn while hearing favorite music while having coffee.コーヒー












最近、自動車ドライバーの操作ミスなどによる交通事故のニュースが注目されておりキラキラ




特に、車のブレーキとアクセルの踏み間違いが多いとの事オカメインコ







最近の自動車教習所では、殆どがオートマチック車専用の教習コースが多いらしいですオカメインコ









私が20歳くらいの時に取得した時には、車はオートマチックもありましたが、マニュアル車がまだ多い時でしたオカメインコ









車の操作性向上によりオートマチック車が多くなった結果、同時にあまりにも 基本的
なブレーキとアクセルを間違えてしまう事が多くなったのも事実の1つオカメインコ








認知症の問題も取り上げられておりますが、意外に、昔、教習所ではマニュアル車の教習が当然だった時に戻れば、かなり操作ミスによる事故は確実に減るはずオカメインコ







そもそも、マニュアル車ではギアを1~5段までクラッチを踏みながら変更しながら運転するため、操作ミスの段階で車はクラッチ板から左足が離れると同時に、車はストップしますオカメインコ









今夜は少し趣向が変わった話題になりました・・・・クローバー








私は子供の時からスポーツや絵を描いたり、大人になって車を運転することが好きな、完全無欠の右脳人間でしたオカメインコ








冬はスキー🎿










夏は山へ登りクローバー
















型にはまった観光をするより、山頂で絵描くことが好きででした流れ星














そのため山でも、大好きな珈琲も決して売店で飲むよりも、パーコレーターでお湯を沸かし、持参した珈琲豆で珈琲を淹れてコーヒー







コーヒー










子供の時から好奇心豊富だったなあ、と流れ星








自動車免許も自動車教習所ではなく、公安委員会で取得したほど・・・クローバー








私が受験した日も確か合格者2人だけでしたオカメインコ










若い頃、八ヶ岳高原へ行くと八ヶ岳アウトレット内の珈琲店で珈琲豆を購入して、夜、パーコレーターで珈琲を淹れて、高原で珈琲を飲みながら、夜空に輝く星を眺めて・・・・コーヒー











好奇心は人生を豊かにしますクローバー










I'd like not to lose curiosity and to live with a moved heart.やしの木









俳優になった今、好奇心、フル回転ですキラキラ















やはり、いい『夢・感動・海、そしてお気に入りのミュージックと珈琲』それも好奇心あればこその勇気・・・・乙女のトキメキ












今日も大変お疲れ様でした、また、ここ『深夜のCoffee break』でお逢いしましょう乙女のトキメキ











それでは、また、おやすみなさい花束














虹











Postscript..............コーヒー











































虹虹