Coffee break..............コーヒー












深まりつつある、秋の夜長、いかがお過ごしでしょうかイチョウ











今日は、一段と涼しく、少し寒かったですオカメインコ












そんな今夜も、お気に入りのミュージックに、淹れたての珈琲コーヒー










今宵は、アメリカのシンガー、ケイティ・ペリーのナンバーをセレクトルンルン











キラー・クイーンの影響を受けた彼女の歌声を聴きながら、淹れたての珈琲マグを手に、今しばらく、秋の夜長の想いに耽り・・・・・・コーヒー












Please parry sentimental feeling while having the coffee which has been just made a long night in deepening autumn.イチョウ




















ふと、今は亡き、昔、好きだった漫画家の方が言われていた、有名な「幸せになるための七ヶ条」.....その中の第2条を、ゆっくりとマグに入った、温かい珈琲を飲みながら、聴こえるミュージックに重ねて思い出し・・・・・・・コーヒー









Everyone is hoping that everyone would like to be happily at the bottom at the heart.赤薔薇











『「しないでいられないことをし続けなさい」.....「成功しなくても楽しめること」それは、「しないではいられないこと」   打ち込めるものを、真剣に探しても見つからない、という人は多いと思います。大切なのは 好奇心。なにか好奇心がわき起こったら、そのことに熱中してみる。そうすれば、「しないではいられないこと」が見つかってくる。 子供の頃は、誰もが、好きなことに没頭して生きてきたはず、初心に帰って、仕事にあらためて喜びを見出すのもいいし、ずっとやりたかったのに我慢していた趣味をやってみるのもいい・・・・』流れ星












When curiosity decides oneself and devotes itself to a favorite thing in the truth which isn't betrayed, there are no regrets in a life already.乙女のトキメキ








コーヒー








嗚呼、やはり『夢・感動・海、そしてお気に入りミュージックと珈琲』っていい・・・・コーヒー







私の定番ブログ『深夜のCoffee break』のキーワードにもなっている、この言葉を、好奇心に赴くままに、ブログで書き表して行ければと思っておりますキラキラ





流れ星





人生は一度きり、夢いっぱい、思いっきり流れ星




A life is stopped once, a dream, much and to the fullest.流れ星













今夜も、大変、お疲れ様でした、また、ここ『深夜のCoffee break』でお逢いしましょう乙女のトキメキ











それでは.....また、おやすみなさい赤薔薇















虹







✨❇✴✨❇✴✨❇✴✨❇✴✨❇✴✨❇✴






Postscript..............コーヒー






















虹虹