Coffee break............................コーヒー











秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか、ようこそ『深夜のCoffee break』へコーヒー










今夜も、お気に入りのミュージックと淹れたての珈琲コーヒー











今宵、セレクトしたミュージックは、アメリカのシンガー、アリシア・キーズのナンバールンルン









彼女の歌う、R&Bのナンバーが秋の夜長を彩りますルンルン









書き物をしていた手を、しばし休め、珈琲を飲みながら、R&Bに想い出を重ねてイチョウ









コーヒー








先日のブログでも、申し上げたように、子供の時から、絵を描いたり、スポーツをすることが大好きな完全右脳人間だったと言いましたキラキラ







それで、先日のブログでは、アルプスを登り、山頂付近から絵を描いたフォトフレームをアップしました流れ星













今回は、20代の冬によく行ったスキー場でのフォトフレームのアップ雪だるま






懐かしいキラキラ


好き過ぎて、冬にスキー合宿に参加して、全日本スキー連盟の検定資格も取得したほどでしたスキースノーボード









最近は、あまり見られなくなりましたが、私が20代の頃は、FR車の愛車のボンネットのキャリアにメーター越え(2m)の、ロシニョールのスキー板を載せて、高速道路経由で、白馬や苗場、湯沢や八ヶ岳ザイラーバレーなどへよく行きましたオカメインコ











それでも、スキーを好きになった、一番のきっかけは、スキーを滑ること以上に、魅力的なことが、あったからなのでしたキラキラ









それは、苗場スキー場に初めて行き、快晴の早朝、高速ゴンドラリフトで一気に山頂まで行った時のことでした、もう驚愕でしたキラキラ









快晴に晴れ渡った、山頂から苗場の街を見下ろし、三国峠をはじめ、雪を被った、ダイヤモンドのようにキラキラ輝いた、山脈の稜線・・・・・キラキラ










ただ、ただ絶景に、絶句乙女のトキメキ










It was the scenery of the ski area in a winter mountain, a memory and the experience difficult to change to every thing.キラキラ









苗場スキー場でよく流れるミュージックはもう有名ですが、ユーミンの数あるナンバールンルン







友人と行っても、時々、あえてシングルリフトに乗って、ミュージックを聴き入りながら冬のスキー場の雰囲気を味わうのが定番でしたキラキラ







そして、特に快晴の日の夜には、とっておきのナイタースキーへ・・・スキー







夕食をとり、ウイスラーカフェで熱い珈琲をテイクアウトコーヒー











夜のリフトで上がって、すぐには滑らず、ロシニョールのスキー板を、雪に深く差して、板に寄りかかって山頂から苗場の夜空を見上げて、ウイスラーカフェの珈琲を飲みながら、見ていた冬の星座たち.....コーヒー








自然の絶景の、プラネタリウムキラキラ









静かに聴こえる、ユーミンのナンバールンルン










The starry sky honored at that time and a memory at a ski area, now is also the treasure remembered for a long time.虹










今、振り返れば、本当にピュアな、若い頃の贅沢な想い出キラキラ









勿論、スキー場の定番、ゴーゴーカレーの味は今でも思い出す、青春の想い出の味カレー










With your pupil with which the taste of the curry from ski area is also spangled in the taste of the love and a starry sky in Naeba ski area.キラキラ









今日も、大変、お疲れ様でした、またここ『深夜のCoffee break』でお逢いしましょう乙女のトキメキ










それでは、おやすみなさいキラキラ












虹