今夜は、やはり、海老蔵さんのリブログをリブログさせて頂いて、9月最初の日の締めくくりとさせて頂いてブーケ1












渾身の独り言ですキラキラ











私は、長い社会人生活を経験して、人並みに色々な人生を垣間見てきたつもりですキラキラ












そして、様々な思いから、人生で最も困難な世界の挑戦をして、数年前より芸能事務所に所属して、プロの俳優として活動させて頂いておりますキラキラ








キラキラ





キラキラ







当初は、少しでも、1人でも多くの方々の、励みになればとの思いを抱いて....
が率直な気持ちでしたキラキラ





キラキラ








今月後半より開設させて頂きました、公式オフィシャルブログ、先月までは、俳優養成所時代、そしてプロになって、俳優として事務所に所属させて頂いて、しばらく個人ブログを、そのときどきの率直な気持ちを、個人ブログに吐露してキラキラ










その個人ブログで、ある日、ふと....キラキラ










知らず、知らずのうちに、私自身が気づかされた自分がおりましたキラキラ










それは、私の拙い、個人ブログを1人、またおひとりと、読者登録されてキラキラ








キラキラ









気づいた時には、逆に、自分自身がその、とても大切な沢山の読者の方々に、励みでなく、知らずのうちに、自然に、暖かく、励まされていた自分がおりましたキラキラ





キラキラ







この度、海老蔵様の奥様がオフィシャルブログをされての率直な気持ちをブログで吐露され、今夜、海老蔵さんがリブログされてキラキラ








流れ星








その橋渡しになった、アメブロ公式オフィシャルブログは、ご本人様にとって、本当に、安堵され励みになられたことだと思われますキラキラ







虹








今回、「いいね」「コメント」「リブログ」された、私を含め、全ての方々、皆さんが、きっと思われておりますキラキラ








それはキラキラ









「こちらこそ、ありがとうございます。本当に、ありがとうございます。心の底から、ありがとうございます。」とキラキラ
















Postscript…………………………キラキラ
Ebizou and we watch everybody and Ebizou's family more warmly than a heart and reinforce with full strength forever, forever, please exert yourself赤薔薇














虹