本日の作業




作業が溜まってきて何から手をつけようか迷っている洋輔です。




こんな時は気分転換に姪っ子や甥っ子に会いに行きます…しょっちゅう(頻)







ハルコを見つけると…一人で遊んでいました。






部屋の中をウロウロしていたので、話を聞くと…





オカンと“かくれんぼ”をしてる…



けど見つからない…







トントン(僕の事)一緒に探して!








との事なので、探します…。









クローゼットや…キッチン、ベットルーム…








全然見つかりません。



お風呂の中も探したけど見つかりません…





本当にオカンと遊んでたの?




ハルコも諦めモードだったので、



とりあえずオカンと呼んでみると…












クローゼットの方から声が…




え!?



いやいや、一番最初に探したところ!!










全然気が付かなかった…。






なんて隠れ上手なオカンでしょう…(驚)




子供との“かくれんぼ”にも手を抜かないオカン(母)


流石です…







さて、気分転換もできたし…




一つずつ出来ることからやっていこう!





という事で、作業に戻ります(縫)



a bientôt