salut 
 
 
 
 
寒さとプレゼント作りで1月を感じている洋輔です。
 
 
 
 
11日は姉ちゃんの誕生日でした(祝)
 

 
 
 
今年は家族で静かにお祝いしました(家)
 
 
 
ちょっと前までは普通にプレゼントを外で買っていましたが…。
 
 
 
 
 
最近はもっぱら手作りプレゼント。(手)
 
 
 
 
 
このところ姉ちゃんのプレゼントだけでは済まないので…

 

 
 
 

 

 
 
 
作ります…
 
姪のハルコの分も…。
 
 

 

 
 
昨年暮れにリリースされた
 
 
僕がデザインした布を使い…
 
 
ミシンで、
 
 
ダダダダダダダダダダダ…
 
 
 
喜んでるハルコを見て…
 
 
一番嬉しそうな姉(雅)
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
御殿場の山の中で育った僕たち3人姉弟…
 
 
 
昔から姉弟3人の絆はとても強く…
 
 
パワフルにじゃれあいながら大きくなりました…
 
 
 
真ん中のカナちゃんは…
 
ファンキーな姉と
 
自由奔放な弟に挟まれて、ほんと大変だったと思います。
 
 
 
これからも弟は
 
できる限り手作りであなたのお手伝いしたいと思っています(手)
 
 
 
 
いろんな事がありますが…
 
 
こうして家族でお祝い出来て嬉しいです(心)
 
 
 
 
 
 
à bientôt