salut

 
 
 
初となる、
 
僕のカレンダーができました。
 
 
 
 
 
グラビアアイドルなら
 
「ポスターサイズで!」
 
…と行きたかったところですが
 
 
置く場所などに困らないように
 
卓上カレンダーにしました。
 
image
 
 
壁にも掛けれるようになってます。
 
 
 
 
 
 
 
よみうりキルト時間」での僕のコーナー
 
「男子キルト専科」のキルト作品の写真や
 
 
 
 
 
僕のインスタグラムで投稿してる
 
#どこでも手芸 の写真や
 
刺しゅうの作品などなど
 
盛りに盛ってみました。
 

 
 
ご希望の方には
 
サインも入れてます!
 
 

 
 
ぜひチェックしてみてください!!!
 
 
 
お買い求めはこちらから!