salut

 

 

つい先週の出来事。

 

 

 

11/20(金)  行ってまいりました。

 

おかやまハンドメイドフェスタ

 

 


 
こんなご時世ですが
 
できる限りの対策をとって
 
開催していただいたことはとても心強いです。
 

 

 

 

ここ何年かは、毎年のように

 

オカンと参加させていただいてますが

 

 

去年までの 溢れんばかりの人!

 

…とは行かないものの

 

 

ハンドメイド好きの皆様が多く集まっていました。

 

 

 

 

 

こうやって一緒にトークショーをするのも

 

なんだか久しぶりなような気がします。

 

 

 

 

 

会場には

 

僕のハワイアンキルトも展示されていて。。。

 

 

 

 

どうか来年も無事開催できるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

同日から開催していた

 

「オハナキルト展@二子玉川ライズ」

 

こちらも土曜のラジオ終わりのお昼過ぎに

 

駆けつけました!


 

 

 

 

 

 

こちらの会場も

 

入場の際の記名と検温&アルコール消毒を

 

徹底し、万全の体制で開催です。

 

 

 

 

これ↓

 

僕のキルト教室の生徒の作品。

 

 

 

 

フォトスポットとして

 

皆さんに写真を撮っていただきました📸

 

 

 

 

裏側はこんな感じ。

 

ちょうど幅が2メートルだったので

 

こんなアップリケを貼ってみました。

 

 

 

そして会場でも

 

ミシンをダダダ…と

 

 

 

何か手を動かしてないと

 

 

いてもたってもいられない僕でした。

 

 

 

 

おかやまハンドメイドフェスタ

 

&

 

オハナキルト展

 

 

お越しいただいた皆様!

ありがとうございました!!