salut



秋の過ごしやすい気候が大好きな洋輔です…。





よく晴れた日の朝…






家の入り口を植栽を

オトンが剪定していました…。





こんな綺麗な薔薇を咲かせて…尊敬(心)



実は植物を育てるのが大の苦手な僕…


サボテンを枯らした事も(驚)







いつかはオトンみたいに

バラを咲かせられるようになるのだろうか…







父に見送られながらやって来たのは…秩父(奥)




前から予約していた…「宮本家」





昔ながらの風景にテンションが上がり…

早速“どこでも手芸”(手)






この宮本家のオーナーは

元力士で有名な方だそう。




宮本家の蔵には…





こんなコレクションが(驚)


化粧回しの刺繍!!


もう…感動ものでした(好)







蔵の中には


山ならではのお酒が沢山!!


こういうの味見(飲み)したくなるんですよね…





囲炉裏もあって…

そこで狙ってたかのように

鮎が焼かれてて、ビールが欲しくなる匂い(魚)




元力士のオーナーだけあって

所々にお相撲さんが居るのも…可愛いポイント。




ちゃんこ鍋も絶品で…。




心も身体も癒された…

久々の小旅行…秩父でした(旅)





また来ます!



a bientôt