salut 
 
 
 
久しぶりの大阪でのイベント。
 
に、ワクワクだった洋輔です(嬉)
 
 
 
 
大阪教室のフレンドシップキルトも無事に仕上がり…
 
 

 

 

 
 
作り上げた生徒さん達ともしっかり撮影(撮)
 
 
 
 
 
今回はメキシコをイメージした“エルドラード”という作品をデザインして作りました(金)
 
 
 
 
いろんな技法を使った作品で、
 
生徒さんたち、本当に頑張りました(感)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
海のハワイアンキルトや…
 
 
 
 
戦いのハワイアンキルト…
 
 
 
 
僕が自由にデザイン・カットした物を
 
 
生徒さんが仕上げて来てくれると…
 
 
感激!の一言です。
 
 
 
 
キルトだけではありません!!
 
 
 
 
 
 
 
神戸の刺繍教室の生徒さん達も頑張ってます!
 
 

 



 

 
 
ハワイアンのパターンを刺繍(刺)
 
 

 



 

 
 
 
難しい技法も皆さん少しづつマスターして、


こんな素敵な作品達を生み出してくれました(喜)
 
 
 

 



 

 
 
 
 
 
オハナキルト展は生徒さん達の作品発表の場所であると同時に、

僕自身も今までどんなデザインをしてきたか見る事の出来る大切な場所…
 
 
“次はこんな物を作ろう!!”と

モチベーションが上がる場所です!
 
 

感染対策をしながら開催出来たことに

心から感謝しています(心)
 
 
 
そして生徒さん達が

嬉しそうに“次はこんなもの作りたいです!” と

目をキラキラさせながら言ってくれるので…
 
 
これからもビシバシ…

楽しく教室をして行きたいと思います(嬉)
 
 
 
 
a bientôt